おはようございます。





NN前期の後半戦スタート。


先週のコロナですっかりお弁当を

作るということを忘れててダッシュ

おかずのストックが無くなってた。。

仕方なく朝から、ひき肉を丸めましたもやもや

あとは最近好きになったらしいズッキー二キラキラ

​おにぎり🍙はパパと娘の朝ごはん

あっ、お味噌汁もあります🤪


今日は、パパと2人で御茶ノ水まで

行ってます!

私はしばしのんびりタイムラブ



少ししたら出張の準備しないとなダッシュ



今日は私もいないので、昨日の家庭教師のあと

しゃぶしゃぶを食べに行きました!

父の日なのでラブラブ

チェーン店ではないので、お高くつきましたが魂


娘からは先週、プレゼントが

贈られてるので、これでおしまいルンルン


娘は

パパいつもありがとうもぐもぐ

モグモグしながら言ってた笑い泣き




一つ上の学年のお友達が

持ち偏差よりかなり高い学校に合格し

通っているけど、、どうやら中間テストや

小テストが振るわないらしくアセアセ

早々に保護者お呼び出しらしいガーン


ママも

やっぱり、相応の学校に行くべきだったかも

って言ってたのを聞いて。。


あらためて

通うのは娘なんだ気づき

って気付かされた。。もやもや



ということも念頭におきながら。。

合不合の志望校登録しなきゃダッシュ