おはようございます。





体調、回復〜ラブ

朝起きた時の倦怠感がないって。。

素敵💓


そして、気づけば今日は、パパの

ボーナスキラキラ


うふふ!娘の部屋のエアコン代と

冷蔵庫も買い替えたいし、、

諸々の支払いで消えちゃいそうアセアセ


今まだ、リビング続きだったから

ドアを開けてたら冷気も入ってた

はずなのに。。


受験生だし、必要だよねぶー

と言われりゃ。。付けますよ!

エアコンくらいチーン



部屋にエアコンつけたんだから。。

頑張って勉強して欲しい気づき

偏差値、2-3はあげてほしいな笑




今回は私のボーナスは夏期講習に消える魂


今年の冬もたぶん入学金とかで

飛んでくから札束

貯蓄は無理だな笑い泣き



エアコンはアイリスオーヤマに

しました‼️安いしサービスもよくて

安心できるデレデレ


ちなみに、我が家は3LDKの狭いマンション

だけど。。これでエアコン4台目。。


昔では考えられない暑さに滝汗

全室にないと、寝られないガーン

電気代も怖いけど。。体調が1番。。

と思って、耐えようアセアセアセアセアセアセ



そして、今日までお休みの娘さん。

もう、元気過ぎて。。

大変ネガティブ


早く、その有り余ったパワーで

お勉強しておくれ。。。アセアセ


明日はYT

後期はもう、受けないだろうから

きっちり頑張ってきて欲しいけどガーン


なかなかなー。。えーん




去年?遮断熱のカーテンに変えたけど

やっぱり西陽とかの暑さは

減った気がします‼️




我が家はいつも揖保乃糸しか

お素麺は食べないので、初めて

ふるさと納税してみた‼️