おはようございます。






組分け前日から喉が痛いな。。って

言っていて、組分け直後から

何だかポワーンとしていた娘さん。


夕方から

発熱アセアセ


どうやら、2教科目からちょっと

目が霞む?と思っていたらしいけど。。



日曜日の夕方には40℃滝汗


おっと。。これは。。

コロナ?インフル??滝汗



そして、日曜日の夜にやっと病院を

予約できて行ったら。。


やっはり。。

こんな急激に熱が上がるなんて。。

そーですよね。。

そう思いましたわ滝汗


と言う、診断結果にポーン



そんな状態でよく、組分け受けたね。

途中で帰ればよかったのに。。


と言ったら


ママと約束したから。

頑張ってS取るって。えーん


って。。笑い泣き


なんて、健気な。。

だったら普段も頑張ってくれよ!という

言葉は封印雷


まぁ、結果としては1教科目の算数以外は

どれも。。撃沈ガーン

そりゃ、ぼんやりした状態であの国語は

読めないだろうよ。。



それでも、なんとかCの後半に滑り込んだ

形で、娘の組分けは終了しました。



国語と社会は、本人の所感通り

目も当てられないけど滝汗

ここ数回の算数のテストではどれも

168点を超えているので

まぁまぁ、安定してるのかな。



これなら。。きっと1日午後の算数1科の

学校受けても大丈夫だね。

きっと。。ね?




まずは、はやくお熱下げて

元気になってね‼️


そして。。ますます本番期での

感染症が怖くなるガーン


娘ま、私たち夫婦もウィルスと🦠菌🦠から

逃げる生活を徹底しなくちゃ!



みなさまも、くれぐれも

お気をつけ下さいね〜気づき







娘はラブトキの洋服が大好き‼️

ただ、肩が見えるのは🆗だけど

お腹が見えるのか絶対🆖という

謎ルールがある笑