おはようございます。

今朝はちょっとムシっとしますねガーン



昨日は夫婦ともにテレワークだったので

娘もいないし。。と

串焼き屋さんに行きましたデレデレ

目の前で焼いてくれた焼き鳥は

ふっくらしてて、炭火の香ばしさもあり

美味しかった〜キラキラ


でも、私が1番美味しく感じたのは

おかわり自由のお通しの

キャベツと人参の

蒸籠蒸し雷


上にちょこんと、昆布が乗ってて

美味しかったーキャベツも甘くて


酔っていたこともあり、👆を

ポチッと購入しました!


野菜だから、ダイエットにもいいし笑い



ご飯の後は近くにあったゲームセンターの

クレーンゲームに散財💸&惨敗チーンして

帰宅しました笑



最近のゲームは、現金なくても

スイカで出来るんですね〜ポーン

これは、子供のスイカやパスモに

お金を多めに入れるのも考えものだわ真顔



そう言えば、ママ友さんが昔

息子さんにも食べてるスイカの残額が

すごい勢いで減るから調べたら

毎日ファミチキ買ってたムキーって

怒ってたなニヒヒ



さて、今日は出勤だ。。ダッシュ

あと2日‼️頑張りましょ〜パー


父の日は6/16‼️

今年は早く感じる!

我が家は、これにしました下矢印


娘様に購入した物たち!

ノートや鉛筆などの文房具は

ある程度パントリーに保管してますグッ






お誕生日プレゼント🎁とか用に

👇もいくつかストックしてますラブ