おはようございます。






昨日、モヤモヤして早寝したら。。


すっかり、スッキリしている

自分に。。びっくり滝汗



あれ?私。。

図太い?ニヤニヤ



今日もまだ修学旅行中の娘さん。

学校から特に連絡もないから怪我も

病気も中、楽しんでるんだろうなーキラキラ



私はあまり、小学校時代いい思い出がなくアセアセ

転勤族で友達ができにくかったハートブレイク

娘が楽しそうなのが、本当に

微笑ましいし、羨ましいルンルン




いっーぱい、楽しんで

いーっぱい、今しかできない体験を

して欲しいキラキラ



娘がいない我が家は

狭いながらに、がラーンとしてて

ちょっと寂しいアセアセ


いや、家にいるとうるさいピリピリって

思うけど、いないと寂しいな笑い泣き



さて、うるさい我が子もいないし

塾の送迎もないから。。

集中して働きます真顔



早くボーナス欲しいなーデレデレ



メゾンマルジェラのバック

最近気になってて。。スター評価よかったら

買おうかな〜笑


いやいや、今年は夏期講習だ。。ゲッソリ



学校説明とか行く時には

大きめの軽いバッグ‼️



学校行事が続くと、紺ワンピが

いくつも必要に滝汗