おはようございます。





久しぶりに、娘のベットの

マットレスを外して干しましたニヤニヤ

(室内ですが)

カビてなくて、よかった(笑)



娘はもうすぐ修学旅行のため、

組分け前の勉強に時間をほぼ取れないから

昨日、今日は頑張って欲しかった。。滝汗


けど。。


なぜか、今更。。国際機関のリスト作りに

1時間近くかけてたポーン



そーゆーのは、時間のある時に

やるんだよね〜。。という、母の

言葉は娘には伝わらなかった模様ですアセアセ



ちなみに、昨日は1時間に10分休憩‼️を

目標に頑張っていました‼️


タイムタイマーを使ってます!

ただ、タイマーの音を出すのを

忘れてた!とかで、最初何故か

怒ってたけど。。ガーン



ところで、、、みなさまのところは
土日や休日(テストや講習のない)の朝って
何時に起きますか??
うちは。。放って置くと延々と寝て
しまうので7:00-7:30には声かけを
してますが。。結局起きるのは8時チーン

そこから、だらだら朝ごはん食べて〜と
始動始めるのは9:30とか10時ゲロー


午前中をもっと有効に使いたいなー。。
って思うと、やっぱり土日に講座を
入れる方が、いいのか。。
でも、復習の時間とか取れないし

ここからの時間配分
苦戦しそう滝汗

娘の部屋にエアコン、今年はつけないとな。。
リビング続きだから、なくてもいけるか!?