雨。。





今がピークかなー?

それにしても冷えますね。。


娘とパパを駅まで送った後、車を

しまうときに濡れたからか。。

ゾクゾク滝汗

着替えてもこもこしてます笑




最近、寝るのが早くても22:30過ぎの

娘さん

勉強してるわけでもなく、ダラダラしてる日が

半数です。。おーっ!


眠いのは分かるけど。。


天気の悪い日は

本当に、起きないムキー



確かに、赤ちゃんの頃から雨の日とか

ぜーんぜん、起きなかったけど。。

今もか!?ガーン


外が少し薄暗いからかのな

気圧なのか。。


起きてこないし、起こすと不機嫌だし

こっちまで不機嫌がうつる真顔





さて、来週は娘の校舎は(多分どこも同じ?)

おやすみウィーク‼️


組分け前でもあるし、先生達からは

各自、苦手単元を復習するように

言われてるけど。。娘は週の前半で

修学旅行足


そして、今も心は遠くへ

旅立ち中〜ポーン


まぁ、正直組分けはもうクラス落ち

する心配はないので、いい。。とは

思いつつも。。

心配だ滝汗


パパのお弁当作り忘れた。。


このふるさと納税きになってるんです指差し



父の日はこれにしましたー愛


流石に今年の夏は。。無理だなー。と思いつつ

箱根くらいなら?と淡い期待も捨てられず不安