NNオープンの結果出ましたねガーン





18時ぴったりにログインしようとしたけど

なかなか繋がらず。。



午前に受けたJGはまさかの

コース基準に満たず滝汗

算数は、自己採点通り70点超でしたが

理社にガッツリ足を引っ張られた。。泣




そして、お疲れで受けて『死んだ』雙葉さん

目を疑う👀点数‼️


総合順位が10番代ポーンポーンポーン

どーした?

算数が牽引するのはいつものことだけど

理社も偏差値60超えてる。。


この差は一体滝汗


単に相性なのか、はたまた

基礎がないから単元で

左右されるのかチーン

👆多分これですよね。。ガーン




娘からもLINEで結果を聞かれたので

伝えたら。。


JGたぶん、最下位クラスだよね笑い泣き

雙葉のがいいのかな?笑い泣き


と。。


なので、もうここは

先生に相談しておいで真顔

と、丸投げしてきました。



前回の保護者会(どっちだったかな?)で

途中で学校帰ることはできるけど

前期の途中で変えることはしないで!

カリキュラムの途中だから!

と、言われた気がする。。滝汗



そもそも、 JGを目指したいなら

踏ん張って頑張るしかないけどアセアセ

親としたら、、少しでも可能性のある

方にかけたいと、思ってしまう。。

そもそも夫婦共に雙葉推し‼️


とりあえず、どんな形でも頑張るしかない!

諦めずに頑張れ‼️