おはようございます。





昨日の運動会は、途中お日様☀️が

大活躍で滝汗夫婦共に真っ赤に

なりましたが、娘は本当に良く頑張り

何より楽しそうでしたラブラブ



もう、クラスみんな仲良しなんだなーキラキラ

と思い、なぜか。。

うるうると涙が出る笑い泣き


もう、どの競技見ても

うるうる笑い泣き

すごいな!頑張ってるな!

楽しそうだな!笑い泣きと、号泣直前!


ただ、徒競走だけはいつも通り

真顔真顔真顔となりました。。

うん、娘も頑張ってるけど、ここはつい

速い子を目で追ってしまう



そして、なんだかんだと凄まじく

厳しいとある競技の元オリンピック選手の

先生たちにより、

『えー、ただいま◯◯が

ありましたので、順位が

変わります!

△組失格です』滝汗


と、何度も響き渡る、厳しい判定物申す



えっ、そこは小学生だよ??と

思いつつも、これがルールなら

仕方ない!


そして、閉会式では負けて号泣していた

子供達。。

またも、おばちゃん一緒に号泣


だけど、帰宅した娘はとてもいい笑顔‼️

みんな、帰る時には爆笑ダッシュしながら

帰ってきたらしい。


なぜなら。。

担任の先生が、アレコレと手を変え品を変え

子供達を納得させてくれたキラキラ

から。



あー、本当にこの小学校でよかったラブラブ


なんて思いながら帰宅して、娘も2時間の

お昼寝。。ダッシュ


その間に、YTの問題をもらいに行くと

先生から

『夏期講習の申し込みまだですけど

どうしましたか?』看板持ちと。。



内部進学で迷ってることや

目指してる学校には到底届かないこと

などを伝えると、


偏差値どこまで上がれば。とかありますか?

他に考えてる学校は?

などなど、聞いてくださり。



素直に、色々伝えたら。


そういう理由なら、合不合の結果でてからで

いいですよ!

本人と、保護者の方の納得する判断が

出来てからで!看板持ち


と言ってくれたので、とりあえず

保留ダッシュ


まぁ、ギリギリで内部進学に

切り替えても、夏期講習代は先に

支払えばいーだけなんですが。。

捨て金にはなるけど。。ゲロー



あまり焦らされなくて、ちょっと

安心泣き笑い



さて、今日はだいぶ親子共にお疲れモード

だけど。。

NNオープンW受験

行ってきます!!


NN午後校舎で食べれるか??

一応お弁当🍱







ALL HEARTS MALL