おはようございますラブ





今日は運動会グラサン

暑すぎずに、良さそう‼️

娘のお弁当🍱


連日、筋肉痛で湿布を貼るくらい

頑張っていた娘さん。

元々色黒が、さらに吸収して

すでに小麦色えーん


最後の運動会、運動は苦手だけど

すごく楽しみにしている運動会‼️


いい思い出作って

おいで〜飛び出すハート飛び出すハート看板持ち




さて、ということで今回もYTは

事後受験だし、明日のNNOPのダブル受験も

かなりきついだろうけど。。滝汗



本人がやる気なら、

ついて行くよゲロー


絶対、今日は私がぐったりだろうし

明日も早朝から。。とか、本当に

辛いけど滝汗


パパじゃ嫌なんだってゲロー

その理由も、


パパは時間余った時とか

その場で待たせようとするんだよねー

ママならカフェとか行くでしょ?


パパって。。ケチだよねしょんぼり


とのこと。。



うーん、

パパはカフェでも飲み終わったら

すぐに出てしまうタイプだから

時間を潰すってイメージが

無いんだろうなー泣き笑い


まぁ、、ケチかと聞かれたら。。

どちらかといえばケチだけどニヤニヤおいで

そんなふうに思われてたんだなー笑



さて、そろそろ私も準備して

応援行ってきます!!