おはようございます。





今日は、関西方面は出張〜新幹線前


ほんとはパパ飲み会の予定だった

みたいだけど、急遽キャンセルして

もらっちゃったダッシュ

ごめん。。



昨日は何故か娘が

今日は先生に質問してから帰るから

遅いよー気づき

と塾に行きました。


珍しい〜ニヤニヤ



仲良しの(おとなしい)お友達も

前回聞いていたらしく、何となく

質問へのハードルが下がったのかも。。


いい傾向だわーキラキラ

その子とは、たまに話すだけらしいけど

物静かなお嬢さんなので

でも、娘にしたら唯一、塾で気を許せ??る

お友達らしい。



一緒に切磋琢磨して、頑張ってほしいなーラブラブ



塾から帰宅後の勉強も、朝登校前の

勉強も時間は短いけどチーン

欲を言えばもっと。。と思うけど。。


言われなくても、当然のように頑張る

姿を見て、少しづつ、少しづつ

受験生になってきた。


がんばれ‼️がんばれ‼️


応援しかできないけど

がんばれ!!



最近仕事が忙しすぎる私に

パパが買ってくれた(誕生日プレゼント?)

マッサージクッションラブラブ


普通に椅子やソファーで使えるから

凄くいいですが。。


案の定、昨日は娘の部屋に

持っていかれてた笑い泣きおいで



さて、そろそろ着くかな。。

行ってきまーす!