おはようございます。





今日はガッツリ雨ですね滝汗


今日もハンバーグをご希望‼️


先日、パパと娘で香蘭の説明会に

行っていました。


香蘭の説明会は、子どもと保護者は別れて

保護者は、説明会へ、子供は生徒さんに

連れられてムービーを見たあと学校見学‼️



パパの方の説明会では

やはり英語教育に力を入れている

様子や、留学制度の話。

さらには、放課後Scienceなど。

自習室は19時まで基本解放

という話と、立教との提携とはいえ

半数は一般受験をする受験校で

あるとのことでしたお願い



そして気になる受験日程は


変更なし滝汗


2日の午後は例年通り実施らしいダッシュ

そして各教科のアドバイスは

👇な感じだったようで

かなり、モリモリなアドバイス‼️


算数:苦手を反復、時間を区切って解いていく


国語:漢字、文章は少し長文、物語文を読んで自分に置き換えてみるように。


理科:複雑な問題はないが、比例計算多め。

過去問で傾向を。


社会:ニュースを見て時事問題を理解しておくように




そして、娘はというと在校生にお手紙を

もらい、学校も綺麗だし、雰囲気もいい。


香蘭、いいねラブラブ


とかなり気に入った模様ちゅー

でしょでしょーニヤニヤおいで


めっちゃ、ママの推しだもーんOK


1日ならまだしも、2日午後は

かなり難易度上がるから。。

頑張れー!!炎


カッサ、いいですよキラキラ

リフトアップされるー!


ALL HEARTS MALL