おはようございます。





昨日届いたふんばるず‼️


机のカバー汚っもやもや


娘はすごく手元にノートを持ってきていたので

少し、このハリネズミくんのおかげで

目線からの距離もできていいかも!



さて、昨日はオンライン家庭教師の日。


先生が就活もあり、最後までは

見られないから。。と、変更の

連絡がありましたが。。


一旦、学生講師をやめて

プロ講師を過去問演習のために

少し早いけど、押さえておこうかな。。真顔

ただ、高いんですよねガーンガーン


週1で、月10万程度もやもや

うーん。キツイ笑い泣き



ちょっと考えよ!



明日は、塾の保護者会と学校説明会が

被ったので、説明会はパパにお任せ!

基本的には受験には協力的だし、

お金を使っても何にも言わないけど笑

やっぱり、まだ温度差があるから

説明会に出て、パパにも更なる

意識改善をしてもらいたいわ!