すおはようございます。





先日、学校行事でYTを欠席したので

家で解いて持って行ったら、先生が

採点とコメントを書いてくれたが。。



偏差値40滝汗ダッシュ


えっ、これなんで??


YTはあまり気にしてないけど

こんなに悪かったっけ??ガーン


人によっては、家でテスト受けた

方が落ち着いで出来る!って言う

タイプもいるみたいだけど。。


娘は家ではダメだ気づき

まだ、元々の知識部分が不足してるって

コメントあったから、そもそもの

演習不足だろうけど。。


それにしても、家だと集中力保てない

タイプなんだなもやもや


うん、やっぱり

夏期講習は自習室に

行こうね真顔


流石に6年生の夏だし、うるさくする子も

減るだろうな。。と、信じたいチーン


数人の女子が、うるさいらしいく。。

『はい!はい!わかるー!!』って

授業中も、当てられてないのに

喋り出すタイプ。。



娘の学校には、そんな子皆無だからハッ

うるさく感じで仕方ない

らしい魂

娘他数名の子は

『先生な、授業聞きたいのに、

あの子の説明なんていらないんだけど』ぼけー


と、言ってるけど。。

まぁ、そんな子がいつもいたら、自習室

うるさいのは分かる。。


うーん。。

面談で相談してみよー!


学校じゃ無いからねー。。

このくらいの、相談はありでしょ。。うん知らんぷり



ブログで紹介されている方がいて

真似して、我が家はハリネズミ🦔を購入‼️



なぜか水筒の底がボコボコ

どうやら体育の時に、グランドに雑に

置いてるらしい。。やめろ〜えーん





夏期講習、少しでもテンション上がるように

可愛いお弁当箱買おうかなー



パジャマとしてでなく部屋着として

いくつか買い足したジェラピケラブ






大宮のホテルは、どこにしようかなー。、ラブ




今日は和風‼️