おはようございます。





仕事もひとつ大きなものが終わり。。

今日は少しだけ🤏のんびりラブ

いや、どうせ明日からまた忙しくなるんだから

できることを、進めときなさいよ!!と

もう1人の私の声が。。あんぐり



今朝は唐揚げを作ろうと思ったのに

解凍していた鶏肉が。。まさかの

ひき肉ガーン


仕方ないので、朝からハンバーグを

作りました〜飛び出すハート

ハンバーグ、どーん!!


さて、娘さんは最近私がいなくても

何やら勉強をしているようですが。。

昨日は帰ったら、YouTubeをみていて

我が家は全てロックしてるので、パパが解除したむかつき


『あのねー、今日は、ママの指示書

なかったから、自分でやって、終わったの』お願い

『だから、パパにYouTube見せてもらって

るんだー』って。。


『そうなんだー、終わったんだね』

(全部100点取れるようになったら

終わった!だろうけど。。ね)チーン


と、心の中で悪態ついて、耐えました笑い泣き



だって、娘さんの頭の中は

来月の修学旅行でいっぱいだから魂


2泊3日だし、普段放課後にお友達と遊ぶ

こととか少ないから、楽しみで仕方ない

みたいラブ

このあとはもう、本当に休みなしで

駆け抜けて欲しいから、娘にも

束の間の休息として楽しんできて

欲しいなー。。

私はその期間、出張入れた指差し


でも、この時期は運動会もあるし、本当に

行事でクタクタもやもや

本当に勉強が進まないガーン


まぁ、文句言わず塾に通ってる

だけで。。ヨシとしますかね。。チーン

今は泣



さて、週末は香蘭の説明会デレデレ

私は大好きな学校‼️なので今回は

パパと娘で参戦してもらってこよー!