雙葉おはようございます。

冷えますねガーン





先週まつにもらってきた合不合の

会場昨日の用紙‼️


1番近いのはやっぱり四谷の校舎。


でも、よくよく見ると前回とは

会場のラインナップが違うキラキラ



おっ!吉祥女子に広尾学園ラブラブ


娘にとっては選ぶことすら

許されない笑い泣き素敵な学校達笑い



えっ、行ってみたい!


思わず娘に


『ねー、ねー、吉祥女子とか

会場にどう?説明会があれば

ママ聞いてみたいな』


『ママ、ほんとそう言う学校好きだよね!

まぁ、でも、女子校の方がトイレ多くて

混まないから、いーよ!』真顔


と、えらく現実的なお返事を頂きました‼️



抽選だから、当たるかは分からないけど

多分足を踏み入れることは今後ないだろう

吉祥女子に行けるチャンス(笑)なので

申し込んでみよ!ちゅー



どうせ、半日拘束されるなら

少しでも母もテンション上げたい飛び出すハート

万が一、娘がすご〜く気に入って

勉強頑張ってくれるかもスター

なんていう、淡い期待も持ちつつね。




大宮の1月のホテルも念の為‼️

まだ、ホテルが多い分浦和よりは

余裕ですね!




これ、本当美味しい!



ALL HEARTS MALL


【HIS】旅行プログラム