おはようございます。

朝は雨がひどかったけど、今は収まりましたね。

 

 
とはいえ、、まだ夜まで雨の予報ですから気を付けましょう!!
 
さて、今日は代休の娘さん。
朝はまーったく起きてこず、先ほど起きてやっとこさ
宿題(学校)を、椅子の上で立膝で、やっておりますムキー
 
YTも受けれなかったので問題をもらいに行ったときに
担当の先生から、いろいろとご注意を受け・・アセアセ
勉強に対するモチベーションがダダ下がりの娘さん。。
 
昨日のNNは楽しかったらしいけど、算数がなかったので
『うーん、、いまいちねぇ~魂が抜ける』と言ってましたガーン
 
こんなお天気だからか、大人もだけど、子供も
やる気でないですよね‥きっと。
 
 
いや、でもここでやるか、やらないか!!
そこが1年後の自分を決めるんだ!!とおもって
本当に踏ん張って頑張ってほしい・・・ピリピリ
 
なので、私が仕事をしているリビングから、立膝姿の
娘さんの後ろ姿がばっちり見えて、いろいろ言いたくなるけど
ここは、自分でいろいろな意味での『勉強への姿勢』
見直して欲しいチーン
 
 
 
そして、、、昨日実家の母には夜にお花と、プレゼントを届けに行ったけど
私の元にはお花は届かなかった・・・えー
きっと、誕生日とセットにされてしまったんでしょうね(笑)
仕方ないw
 
 

 

 

ALL HEARTS MALL

【HIS】旅行プログラム

 

次は、ケアンズに行ってフィッシャーマンズワーフにいきたい!!

 

 

 

最近、塾から帰ったらあまり食べないので、

スープストックを購入!!

私はミネストローネとボルシチがお気に入り!!