おはようございます




今日は寒い。。

それなのに、冬服ではなく夏服で

登校するという娘。。なぜ滝汗



さて。。

来ましたね。集金ですダッシュ



24日間の夏期講習に、5日間の集中特訓

しめて25万ちょい?滝汗



あれ?この間春期講習でしたよね?


きっと、ここが娘も(親の財布も)

正念場‼️のはずアセアセ



お金と時間かける分、なんとか成果を

出して欲しい‼️


できることなら。。あと5ポイント気づき

いや、3ポイントでいいから。。


偏差値あげてください!!


あー、今年のボーナスも

塾に溶けていく。。チーン



ロエベのかごバッグ👜

買うつもりだったけど。。諦めよう笑い泣き