おはようございます。





今日は、じめっと感がなく少し涼しいラブ


昨日は、ずっと忙しかったダッシュ

GWだった前日までを全て

忘れ去るくらい。。バタバタ魂


あまりに頭が疲れたから(笑)

先行販売のいちご🍓をモバイルオーダー


残業中だから、多分大丈夫👌な

飲み物のはず口笛


なんだかんだで家に着いたら23時だし

娘は起きてくるしガーン

お弁当の支度もしないとだし。。


朝から土鍋でご飯を炊くので、夜のうちに

お米を研いでます!でも、お弁当にしたら

かなり炊飯器のご飯とは違うらしいキラキラ



仕事より、なんか疲れるzzz



さて、娘の校舎は今日から通常授業‼️

学校ま、これからは(小学校受験)受験生

向けのオープンスクールを開校したりと

なかなか土日のイベントも豊富アセアセ


そして、土日は登校日になるから

YTが受けれないガーン

まぁ、それは。。いーのかなー?

日曜日のテストやNNは受けさせたいから

そっちはお休みかなータラー



六年生は、忙しいわダッシュダッシュダッシュ


私も来月は月の半分は出張だし笑い泣き


年明けは休めるように、調整しよう‼️



​なんか。。ごちゃごちゃしてる。。






2月のホテルも抑えるべきか??

どこになっても動きやすい赤坂あたり?


下差し変なホテル、出張でも各地で利用してて

綺麗だしオススメです‼️