おはようございます。





GW終わっちゃいましたねえーん


と言っても後半は家でダラダラしてた

だけですが。。それでも、やっぱり

休みが恋しいラブラブ



だって。。ここから7月までは祭日がなく

土日のみダッシュ


頑張るぞー!!



とは言えやっぱり、この天気だと

だるくなるわ魂



昨日買った、これを飲んで

スッキリしてから仕事に行こう!




アフタヌーンティーの

シャルドネダージリン

思っている以上に、ぶどう🍇です飛び出すハート




さて、昨日は時間があったので

娘が勉強している横で、受験の

シミュレーションハッ


移動時間や、午後受験の集合時間⏰など


もちろん、これから娘の偏差値次第で

変わっていくだろうけど、色々な

パターンを考えておくと、なんとなく

安心真顔私がねダッシュ



そろそろ、過去問を買わないとなー。。


何校くらい買えばいいのか?

受ける学校全部??

滑り止めも?前受けも??



いや、そもそもやる時間ある??

だってさ、優秀層なら基礎なんてもう

振り返らないだろうけど、

まだ穴だらけの娘さんガーン



そう言えば。。塾の面談もないなー


いつ頃あるんだろ??


うーん。。今からこんなに気忙しないと

2月までもたないなハッ

もちろん私が!滝汗




とりあえず、一月校のホテル予約は

みなさま、お早めに〜ダッシュダッシュ