おはようございます。





昨日は、コナンの映画を観てきました!


娘は朝から、レイトショーに行くために

頑張って?勉強していましたラブ


最近、映画はなかなか進展がなくて

(黒の組織)ちょっとつまらなく思って

いましたが、別の角度からの謎がアセアセ


気になる方は、是非映画館へニコニコ





先日、受験ブログを読んでいて

ホテル予約の記事を見て、ふと。。


前受けはホテルいるな。。アセアセ

と思い、埼玉のホテルを検索してたら

※仮日程が出てたので


残室 少な!!ダッシュダッシュ



いや、喫煙の部屋は空いてるし

ダブルベットならまだある。。


でも、受験前日にはゆっくり

眠らせてあげたいから、、


ツインの部屋がいい!

いや、でも。。無い滝汗滝汗

私が見たサイトでは





実際、前受けはどこを受けるかは

分からないし、当日移動も出来るけど

雪とか❄️の可能性もあるわけで。。


と言うことで、楽天トラベルなら

2日前まだなら、キャンセル料かからないから

高いけど。。

エグゼクティブフロアを予約ラブ



2月の本番は、どーしよーかなー?

お弁当の学校もあるし。。

デリとかのお弁当よりは、作って

あげたいし。。


パパと、泊まらせてお弁当は、私が

朝届けるか!?真顔

雪さえ降らなきゃ、いーんだけどなー






思春期ニキビが出てきた娘さん用の

ラインナップ‼️