おはようございます。





昨日は、ダラダラと勉強をしていて

やっていた時間の割には。。

全然進んで無いガーン


ダメだ。。とは思いつつも、つい

集中してないなら意味ないよ!

無駄に机に向かってるだけ

やる気出しなよ!後悔するのは

自分だよ!真顔


と、口出してしまったガーン



そんな、母の思いが届いたのか

届かないのかチーン

今朝は、学校の宿題?の朝ごはんを

作ってくれました



6:45にパパに起こしてもらい

パパのお手伝いの元、頑張って

作ってくれました!


マッシュルーム🍄がなくて

エリンギとしめじのソテー!


彩的に緑🫛が欲しいけど

そらはそれ!


美味しくいただきました飛び出すハート

ありがとう〜ひらめき



そして、今日は、私に内緒で

(母の日のプレゼントを買いに)パパと

お出かけしたいらしく、8時半から

お勉強しております!



昨日の反省を活かすべく

やることのメモを、卓上に貼って

ありますニヒヒおいで

こういうところ、まだ幼くて素直でかわいいドキドキ



さて、先日の組分け以降、テストがない

週末が続く‼️

4月が地獄すぎたダッシュ

次のテストは。。NNオープンだな!


せめて、少しでもクラスが上がると

いいなー。。