おはようございます。





台湾旅行も終わり、平常運転ダッシュ


ただ、私の会社は中日の3日間もおやすみ

なので。。酔っ払い

昨日は家でダラダラして、ソファーを

占拠していました

パパは部屋でテレワーク🧑‍💻



そして、暇だったのもあり

娘を駅までお迎えに行き、ついでに

本屋さんへ‼️


娘は大体週に2.3冊本を買うのですが

今まではキラキラ系ライトノベルの

単行本ばかりだったけど、最近は

文芸書的なものも読んで欲しいな!と思い

3冊のうち1冊は私のセレクトで

購入しています!!


昨日買った3冊下矢印下矢印下矢印



ただ、単行本と違ってハードブックは

高いダッシュダッシュ

もちろん、これ以外にも図書室で

本を借りてきたりはしてるけど。。


私が図書館の本や、中古の本は

どゔも苦手で魂

潔癖とかでは無いんですが。。本はどうも。。タラー

買う事が多すぎて。。


本を置く場所も、もうないガーン

しばらくは実家に避難させようかなーもやもや




昨日ついでにミスドで買った

ドーナツ! 

辻利とのコラボ‼️混んでました〜でも

美味しいくるくる