さて、台湾も最終日‼️

なぜなら、4日目の早朝フライト✈️だから!



お土産はあらかた、買い漁った娘さん。


最後にいきたかったのは、故宮博物院手


ここは、いろんな国からの観光客が

多かった〜

でも、ガイドも日本語なものもあり

かなり、見やすい!

娘は元々美術館や博物館が大好きなので

かなり、楽しい時間を過ごしました笑い笑い


ここならではの、角煮、白菜のお土産も

購入し、ご満悦や我が家デレデレ



その後、タクシーで台北駅にいき

ランチをしてから

西門、東門へいき散策‼️


そしてやっと。。


タピオカ〜🧋

出来立てであったかくて

ふわふわデレデレ



そのあとは、パパは大好きなスーパー散策

私と娘は、足ツボマッサージちゅー



私は色々痛くて、ギャーギャー

言ってたけど、娘はノーダメージ滝汗


若さ?健康だから??

羨ましすぎる気づき



そんなこんなで、3日目を終えて

ホテルで帰国まで一眠りzzzzzzzzz



すごく色々観光したけど

もっと遊びたかった〜!!


【HIS】旅行プログラム