さて、ツアーで今回のメイン観光地の

九分、十分に!!


まだ、金曜日だったので観光客は

少ない!



ランタンは、20センチくらいかと思ったら

1メートル以上ありそう気づき

筆で、誰も知り合いいないから

堂々と学校名も書いて、願い事を

飛ばしてきましたニヤニヤ


ここは線路で飛ばす様で、ガイドさんから

『電車来たらにげてね!」と

言われましたポーン


それからバスで20分くらい移動して

九分へ


多分ガイドブックでよく見る

阿妹茶楼でお茶を‼️


台湾は、湿気がすごくて

気温は25.6度でも暑さは半端ない滝汗


そして、、コロナのせいか、金曜日だからか

お店はほぼしまってた。。

どうやら、金曜は飲みに行くのでみんなお店を

夕方閉めてしまうらしいダッシュ


残念。。ガーン


でも、そのあと士林夜市に行くも

お疲れと独特の匂いで不機嫌な

娘さん。。

衛生面的にも、娘にはアウトだった

らしく、パパだけ食べて私たちは

歩くのみ。。あしあとあしあと


結局、タクシーでホテルに戻り

パパがウーバーでご飯を手配してくれ

のんびり食べてましたキラキラ


ちなみに部屋のテレビで延々とYouTubeを

見る娘。。魂

切なすぎる。。タラー






もうすぐ母の日だ‼️

今年は何にしよう?