2日目は、朝イチで台北動物園へ!


娘はパンダ🐼を見たことがないという

ことだってので、地下鉄を乗り継いで!

台北は、地下鉄がすごく発達してて

さらに安いし、すごく便利ラブ






どうやら、幼稚園の遠足?とかぶったのか

すごい親子連れダッシュ


ちなみに、小学生は無料‼️

大人も100元だったかな?(1元🟰5円)


パンダは中国ではそれほど人気ないのか

空いてたウインク


パンダと、コアラを見て退園ダッシュ

そこから急いで101へ!

鼎泰豊ラブラブと、サニーヒルズキラキラ






お土産を買ったりして、外に出たら

大雨ガーン


とりあえず、一旦ホテルに戻り

台北駅から、予約していたツアーの

九分、十分へ笑い笑い


なかなかの山道を進み、酔いつつ魂

ランタンをに願い事を書いて

上げてきました!!



そして。。ランタン。。

思ってたより。。

デカ!!アセアセ



とりあえず、受験のお願いを4面に書いて

あげてきました!!ラブ



はっ!まだタピオカも台湾スイーツも

何にも食べてない!頑張って

探さなくちゃ‼️









台湾🇹🇼2日目の後半は、続きますおねがい