色々繁忙期ガーン





少し早くGWにはいるため

前田朝で仕事をし、調整して

新しい仕事のファイルを漁り。。


昨日の帰宅は23時ガーン

まだ起きていた娘に、旅行の荷造りを

勧め強要?魂され、、


朝は5時起きでお弁当。。


でも、流石に疲れていつも以上に手抜きもやもや

詰め方も雑。。


さて、先日学校の個人面談がありました。

内部進学についての事前アンケートも

あったので、ドキドキしながら行きましたが

たいして聞かれることなく

検討中です真顔に対して

出来たら上に上がって欲しいですニコニコ

程度で終わりましたアセアセ


生活面では少し、学校でも反抗期が

見え隠れしているらしくびっくり


もちろん、返事をしない!とか反抗的な態度を

取ったりはしないけど、先生に注意

されると、一息置いてから『はい。。』と

返事をしているようで笑い泣き


先生もちょっと不満そうですひらめきって

おっしゃってましたタラー


でも、ベテランママ先生‼️

でも、あの程度、かわいいものですよ!

というか、反抗期のレベルで言えば

赤ちゃんですよ!キメてるおいで


って。。


とりあえず、生活、学習面での大きな

指摘はなくロッカーが汚いのは6年目えーん

終始和やかな面談でした。



次は校長先生、理事長との面談。。

そこでは決定をしないといけないから


その前に塾に面談を

申込もうもやもや


娘の努力次第ではあるものの

プロの目から見て、どうなのか。。

やっぱり、客観的な意見も欲しいダッシュ



そんな娘さんは、昨日は理社の塾の宿題を

やったようですが、その後はわからずポーン


とりあえず、ホテルでやるように4科のまとめと

算数の演習問題は、コピーして

持っていこう‼️


さて、そして、私の荷物もまとめなきゃ!