おはようございます。





昨日、塾から帰宅した娘さん。


Bから、4人上がったみたいよ!

SSから落ちた子はいないみたいガーン


と、報告を受けました笑い


校舎は小規模だから、SSがこれで

20人とかになるのかな?

Bは10人弱?

Aは30人くらい?


先生もこの間の保護者会で

『CよりのBと、Aに近いBに割れてる』物申す

って言ってたから、難プロ資格も

あるし、底上げしてたのかなー?




そんな娘さんは


65>理>国>算>60>55>社ガーン


ということで、久しぶりに4科目で

60を超えました〜デレデレ


ってか、理科は春休みにプロ講師を

頼んだのが効いたのか?

それとも単に、好きな単元か⁉️


そして、塾からもお電話頂き、それなりに

頑張ったはずの社会滝汗

やばすぎるアセアセ


とりあえず、これで最後までクラスは

変わることはないらしいので、2月まで

頑張ろう看板持ち飛び出すハート



なんか。。茶色い悲しい




【HIS】旅行プログラム