午後の組分けテストは疲れますねダッシュ

娘さんは夕飯を食べて、学校の宿題を

2時間かけてやり、今は塾の宿題を

やっております。。ダッシュ



合不合、YT、NNと土日のスケジュールが

パンパンで💦

もう、ちっとも回ってませんもやもや



そんな、準備不足感万歳の

本日の組分けテストの所感は。。


算数 簡単だったのに、1️⃣で一問落とし

   いつも通り。。自己採点済み

   (もう少し、ここで稼いで欲しかった魂

国語 うーん、、記述が取れてれば7割?

理科 頑張ったけど。。微妙

社会 漢字で書けたよ!!


と言うなんとも、6年生とは思えない

稚拙な感想泣き笑い


そして、毎回全く結果とリンクしてないえーん

ニアミスすらしないガーン



まぁ、今回は国語、社会を偏差値60に

近づけることが目標だったけど。。


国語は無理そうだなえーん

社会は、難易度次第?



兎にも角にも、みなさまお疲れ様でした飛び出すハート

次の大きなテストまでの少しの時間。

一息つきましょ〜ちゅー