昨日、旅行に備えパスポートとかを

入れている場所を確認していたら

懐かしい

第一勧銀の

キャッシュカード💳 

今のみずほですよね??

を発見💡(発掘びっくり



多分、大学生の頃に短期アルバイトの

給与口座として、作ったはずデレデレ


懐かしいなー。。なんて思って

今朝、一応残高をATMで確認してみたら


76,000笑い

入ってた‼️



やだ、すごい得した気分キラキラキラキラ


これで、成田空港で免税のコスメ

たっぷり買えるキラキラ




20数年前の私、ありがとう〜ラブラブ



それにしても、アルバイト代を何で

使ってなかったんだろー??滝汗

もう、全然思い出せないけど(笑)



ラッキーデレデレ

他にも忘れ去られてるカードないかなわ笑い泣き





最近お気に入りのdessin‼️