おはようございます!

 

 
昨日、塾から帰宅した娘さん。
珍しく、私のお小言が効いたのか(笑)
ご飯を食べて、すぐにお風呂に入り勉強開始気づき
 
 
てっきり塾の宿題や、組分けの対策を
するのかと思ったら、、いきなり
NNの算数を復習し始めたポーン
 

 

 

 

特に宿題とかではないらしく、

学校の宿題(自学)ノートにアセアセ

 

いやいやいやいや、、、どうせやるなら

組分けの勉強しようよ滝汗

 

 

なんで、いきなりNNの算数やり始めた!?

 

 

どうせなら、YTでひどかった社会やったらどう?

理科も穴だらけだよ??

せめて、、漢字とか・・・滝汗

 

 

と言いたいのをこらえて、まっていたら

結局1時間も平面図形やってた・・ガーン

 

そっか、、、図形好きだもんね。

立体はできないけど、平面好きだもんね・・

 

うんうん、いいことだよ。自主的に取り組むの

今じゃなければね・・・

 

今じゃなければね・・・



もう、ずっと母の頭の中では、鈴木雅之さんの

『違う、そうじゃな~い🎵』

がエンドレスで流れていました・・

 

ハンバーグ‼️