おはようございます。





いやー、今日はこれから気温が

上がるのかなー??


我が家は国語のテストの直しはいつも

家庭教師の先生にお任せニヤリ


なので、この間の合不合のテスト直しも

先生に!


普段はイヤホンセットだけど、昨日は

調子が悪かったみたいで、聞こえてきた

声で、珍しく先生が熱くなってた笑い

耳掛けタイプは、メガネをする娘には

不評で、買い直した‼️


多分、なかなか理解しない娘に

いろいろな方向から例えを出して

説明してくれてましたおすましペガサス


今日はお肉巻き〜


今日はやっと娘も普通授業キラキラ

パパも出社‼️つまり私のフリータイム拍手


春休み終わって、平常運転開始だわ‼️




ふらっとスタバに行って

大好きなアールグレイクリームドーナツ🍩

を買ってきました!


いや、昨日も買ったんですが。。

お風呂入ってたらパパが食べてたハッ



だから、今日こそは食べるぞ!


やっと、金曜日‼️

あと1日頑張るぞ〜ダッシュ




旅行✈️準備もしないとな〜スター




母の日ま、そろそろ考えないとな〜キラキラ