おはようございます。





昨日の衝撃の国語から、つい

一駅手前からふらふらと歩いて帰宅を

してしまいました笑い泣き


ボヤけてるけど、桜が満開ハート



家に帰って少ししたら、塾から帰宅した
娘さん。


あれ?全然気にしてない。。
むしろ、何にもなかったのか??滝汗
と思うほど、元気にずっと新しい
クラスについて喋ってるアセアセ


あの、衝撃の点数に何か言うことないの?
復習したりしないの??滝汗
そんな私の思いをよそに。。
まだまだ喋り続ける娘さんアセアセアセアセ


どうやら。。


テストの後はいつも塾でみんな点数を
言い合ってるみたいで
(娘はいつも盗み聞きらしい)
今回はSクラス上位常駐の子も、国語は
惨敗していたようで、みんな気持ちが
明るくなったらしい笑い泣き



でも、昨日見た動画で受験ドクターの
国語の先生は、女子の予測平均80くらいって
言ってたようなチーン


まだ、終わったものは仕方ない。
しっかり、お直しして次は組分けだ!
ほんと、テストばっかりだな滝汗


もうすぐ台湾🇹🇼準備しないとなースター







売り切れなのか全然見かけないゲッソリ