おはようございます。





一昨日のダイエット体操により

昨日からひどい筋肉痛ガーン

運動不足がひどいにも程があるダッシュ



さて、昨日の合不合。

私は学校説明の後、ふらふらと

1人お茶タイム


シナモンロール美味しかった花



そして、テストを終えた娘さんを

迎えに行ったけど。。。



全く喋らない笑い泣き笑い泣き



これは、間違いなくヤバいやつ滝汗



娘は、過去問とか解いてないらしく

週テストの冊子にある、対策問題を

やるように言われてたので、それは

やってましたが。。



ボソボソと


算数、対策と同じくらいかも。

多分、105点くらいしかない

問題30問だった。


国語、理科、社会は普段の組分けと

同じくらいかな。


でも、社会と国語は時間ギリギリでえーん


と。。小さな声で教えてくれました滝汗



ただ、算数はブログやTwitter見る限り

すごく簡単だったようで。。

やっちゃったな笑い泣き


ま、これが現在の力ですね真顔



ランチしてから帰宅したけど、答え合わせ

する気もないらしく、ダラダラして

結局夜遅くに算数だけ採点して

所管よりは少し良かったっぽいけど。。


8割はいかないか。。泣

とは言えいつもの組分けも150〜160

くらいだから、こんなもんか。。




ただ、昨日は全く勉強してないですね?

テスト後にやる、やらない!で

差がつくからね!!ムキー

と、つい叫びそうになった。。



そんな、まだまだ幼い娘さんも今日から

六年生キラキラ

まだまだ、この間入学した様な気すら

するのに、ほんと早いダッシュダッシュ



今日は、一年生のお世話を

頑張る!って出て行きました気づき


さて、今日からまた日常笑い


がんばりましょー

とりあえずGWにむけてね。。スター



そろそろ、日焼け止め必要ですね!



春になると、ポーチを変えたくなり

今年はトリーバーチにしました‼️







【HIS】旅行プログラム