おはようございます。




昨日は『変な家』のレイトショーに

行ってきましたラブ

すっぽん小町


お夕飯食べてから、行ったのですが

これがまた。。

意外とドキドキさせられる滝汗

(音響効果などで恐怖を煽る)


娘は、本を先に読んでいて

母は漫画で途中まで笑い泣き


原作と違うところとかを、帰りに

延々と語ってたガーン


あー、私一緒に映画行きたくないタイプの

子だわ笑い泣き

映画の後は私は1人で噛み締めたいタイプ



そして、23時半くらいかな?

帰宅して、娘はもうお風呂も入ってたので

そのまま、お布団に入り就寝zzz



明日は初めての合不合ですが、

9時過ぎまで寝てましたガーン



明日の会場は、多分入試でも

受けるだろう学校で、偏差値的には

安全校で、今の併設の中学より低めの

学校だけど、娘の大のお気に入り飛び出すハート




普段は送り出したらカフェ☕️行ったり

してるけど、もし、説明会とか

してるなら、聞いてみたいな〜ひらめき



そして、志望校登録も何とか

終わり。。あとは、娘が頑張るだけ‼️

志望者の中での自分の立ち位置

しっかり確認しよー気づき気づき気づき