今日は暑いくらいだーラブ






NNオープンを2校受けて、2つとも

受講資格をもらい。。


悩むアセアセ


何故なら、親と子の志望校が違うから滝汗


と言ってもどちらのNN校も雲の上の

存在ではある笑い泣き



親 少しでも、科目の偏差値や配点で

  可能性のある学校を‼️


娘 とりあえず、今は偏差値考えずに

  行きたいところを目指したい‼️




今日塾からもお電話いただき


私としても、お母様と同じ思い出し

娘さんには、そっちの方が合っていると

思います。

でも、本人がやりたいなら、今は本人の

希望通り頑張りましょう!

不安なら、都度相談してください‼️


と言われ。。


だいぶ背伸びをしてNNを受講する事に

しました






本当に、これでいーのか??滝汗

もっと、基礎を固めるべきでは

ないのか??滝汗滝汗


と、不安は尽きないけど。。


本人の頑張りを信じたい真顔



昨日の麻婆豆腐丼弁当が

お気に召した娘さん。

本日は、回鍋肉をご希望お願い


そして、アスパラの肉巻きも。。

肉肉しい弁当だ。。


春期講習、前半戦も今日まで。

明日からは、4月音符



色々、頑張っていきましょう風船