昨日、送別会から帰宅した私を

待ち構えていたのは。。


壁に貼り付いた

焼きそば(麺)でしたムキー



もう、一気に不機嫌になりますよね‼️



我が家は狭いのでキッチンでパパが

焼きそばを豪快に炒めた時に

きっと飛んだんでしょうガーン




さて、昨日塾の担当の先生から

先日の保護者会でのアンケートについて

お電話を頂き、その際に


やっぱり、勉強が足りてないと

思いますよー看板持ち


と言われてしまったアセアセ



娘は、勉強する時間は長いけど

半分は、分からなくてキーキーしてる

から。。


全然やってないのも同然もやもや


なんでしょうね。。笑い泣き




さて、すっかり忘れてたNNオープンスター

17日にひとつコース合格をいただいていて

今回は、無理だな!と思ってたら


まさかの、コースも『本番だったら』も

合格キラキラキラキラキラキラ



あれ?

おかしいな。。

何でだろ??もやもや



さて、どっちに行こうかなー?と

悩む娘を横目に


なんで、前回より偏差値低いのに

合格率高いんだろ??ガーン

と、ちょっと不思議な状況で悩み

採点ミスを疑う私と


『別のこの点数じゃない?』びっくり

疑うパパ笑い泣き


でしたーニヒヒ