今日は、NN2戦目でした!


いつも通り朝早めに最寄駅に着いて

カフェでお茶しようと思ったら、、


場所が悪いのか。。

カフェが全部開いてないガーン

オフィス街?だからかなー??



仕方ないので、マックで少し休憩して

送り出しましたー!!


私はそのまま、保護者会に!


今日もすごく混んでて、先週の新宿

会場よりも。。混んでたダッシュ





内容は、色々聞いたけど、全般的に

先週の先生方の方が、話慣れてるなキラキラ

と言う感じでした。


説明が分かりにくいわけではないんですが

淡々としてるというか。。




サービス精神が少なかったような笑い泣き




とは言え、正直

『うん、娘には到底届かないな‼️』滝汗

言うことが、すごく伝わった説明で

あったことは、間違いない気づき気づき



さて、そんな娘さんの感想は


算数▶️うーん、50点はいかないぐすん

国語▶️どんな話だったか覚えてなーいぼけー

理科▶️。。。えーん

社会▶️聞かないで笑い泣き


と言うことで、親子共々に


無理だな笑い泣き笑い泣き

と言う、感想ですアセアセ



ま、いい経験だったと思いましょう。。



みなさま、二週に渡り

NNオープン、お疲れ様でした笑い


また、来週から春期講習がんばりましょう気づき







最近、疲れてるので箱買い!