今日は寒いですね。。

雨だからか、花粉はだいぶマシだけど。。えー



さて、今日のYTは午前中に受けて

午後は家庭教師の春期講習!!



春休みって、ワーママからすると

どこにも連れて行ってあげられない

長期のお休みなんですよね。。


学校のお友達は、別荘にいったり

短期留学したり、海外旅行に

行ってる子も多く。。


我が家は別の意味での

ステイホーム泣き笑い



娘も、その辺りは分かってて

ワガママ言うこともなく過ごしてるけど

ちょっとどこにも連れて行ってあげられ

ないのは、可哀想。。

勉強しなきゃなのはあるけどえー



せめて、好きなものを食べさせて

あげよ‼️と思って聞いたら。。




うーん、お弁当‼️

いつもと違うお弁当箱で!ほっこり



と、何とも慎ましいお答えが笑い泣き





なので、冷蔵庫にあるもので

頑張りました!!

寒いから買い物も行きたくなかったアセアセ




いつまで、母の手作り弁当を

喜んでくれるのかなー??デレデレ


👆は、アフタヌーンティーの

お弁当箱です!!


無性に自然と戯れたい!ウインク