仕事をしてたら、早稲アカからの電話で
NNオープンの結果が出たことを
知りました笑い泣き








偏差値としては

算数>60>4科>社会>55>国語>50>理科

と言う結果で、コースは合格💮



前回、前々回は平均点以下でも
コース合格してたけど、今回は


平均点  141.7点
入会基準 148.0点

でした。。
受験者が多かったからかなー?


ただ説明会では430人程度の受験って
ことだったけど、317人だったから
これから、自宅受験の人の結果が
出てくるのか!?滝汗



それにしても、、お電話を頂いた先生も
おっしゃってましたが。。

(社会の)平均点が低過ぎて差がつかない!
どんな難関校でも平均は半分くらいの点数に
なるように作るべきだ‼️ちょっと不満

と。。


まぁ、我が子は決して社会で点数が取れる
タイプじゃないので、差がつかないのは
むしろ、助かるんですがね笑い泣き



それにしても、先生の方が先に結果を見て
お電話頂けるとは。。

有難いけど。。
申し訳ない笑い泣きアセアセアセアセ
不甲斐ない母親で。。


さて、また日曜日はNNJGオープンか。。
万が一にも、受講資格がとれるかも!?








なんて、思えないもやもや
前回のジュニアオープンの結果みてもね。。