ポカポカ陽気で気持ちいいですねラブ





今日は午後、塾前にお出かけするため

午前中はお勉強するはずが。。

算数の図形の面積比で苦戦して

キーキーし始め。。

1時間で2問しか進めないと言うチーン



気を取り直して、NNJGジュニアオープンの

問題を解き直すも。。

前回の10点アップにとどまる笑


先週の雙葉オープンの算数は

60点は超えてたから。。

明らかに苦手分野が多いんだろうなポーン

JGの問題は。。ガーン




そう言えば。。冬の制服がパツパツ気づき

今から再度買い揃えるのは。。

嫌すぎるもやもや


でも、袖の短い状態で過ごさせるのも

かわいそうだし。。

昔、中学生男子が明らかに丈の短い

ズボンを履いてるのをみて、何だかなー

と思ってたタラー


仕方ない。。

作るか。。あと一年(冬服だから実質

半年だけど)だけどね。。魂