おはようございます。





今朝は、8:00に起きた娘さんと

朝ごはんを食べ、2回洗濯機を回し

クイックルワイパーしたりしてます。


そして、娘さんは予定通り8:40から

お勉強開始ラブ



なのに。。


パパは起きてきません真顔


昨日は、送別会で午前様だったものね。

そりゃ、眠いよね💤


でもさ、おととい私も送別会で遅かったけど

5:30には起きてたけどね真顔

いや、休日だし、寝ててもいいよ。

まっ、私は休日で起きてるけどね真顔




とは言え、プリンターはパパの部屋だし

掃除機も。パパの部屋笑


週テストの解答欄の印刷のために

部屋に入ったら一瞬起きたけど

また、ぐーぐー😴寝始めたムキー



何だろ?

母親はどんな時でも母親だけで

休めないけど。。

父親は、、

お休み可能なんですかね?ムキー



まぁ、でも起きてきてリビングでダラダラ

されると、余計にイラっとするから

部屋で寝ててくれたほうが、まだいーわくるくる





ここ、楽しかった!





シャツワンピ、すごく好きで!