今日は暖かいですね!!

明らかに服装を間違えた滝汗

 

 
さて、もうすぐ春休み。
お友達に遊ぼう!と誘われ(さすが5年生ともなると
親なしで電車で移動できるから、お誘いも増える)
遊びたいけど、、、ちょっと数時間!という
遊び方じゃないから(1日遊園地!や、映画館へ!など)
もじもじしながら聞いてくる笑い泣き
 
 
まぁ、春期講習が始まるまでの期間に
1日くらいなら。。遊びに行かせてもいいのかなぁ気づき
息抜きも必要ってことで・・おいで
 
 
 
塾ではもう新六年生としてやってるけど
いざ本当に学校でも六年生になると思うと・・
 
あれ?もう??アセアセ
って思ってしまうダッシュ
 
まだまだ、幼い気がしてたけど、もうそんな年に
なったのかぁ~と、ちょっとだけ感慨深かったりラブ
 
 
さて、今週末、来週松は無謀にもNNオープンに参戦ピリピリ
正直、、娘には難しいと思うけど・・・
本人がやる気なのでね・・・笑い泣き
 
そして、、都会に置いてきぼりにされる母は・・
どうしたらいいですか??チーン
普段、硬い中での生活なので・・都会に出たら
迷子になっちゃう・・絶望
 
 
私の気持ちは、もうGWの台湾でいっぱい!
オプショナルツアー予約しなきゃ笑い
【HIS】旅行プログラム

 

今日、花粉ひどくないですか??

我が家のcadoの空気清浄機もフィルター交換しないと

 

 

 

 

一気に春服が必要な気候になりそうですよねぇ~