おはようございます。






1月の組分けでSSからSBに落ちてしまった

娘含めた3人は、今回かなり

手厚く見てもらっていたと思う看板持ち


テスト前日もそれぞれ呼び出され

特に算数について、演習問題の

ステップ①②をそれぞれ何回回したか?

などのヒアリングの後、苦手分野から

前日に確認すべき問題などを、個別に

指示されてました指差し



結果。。娘ともう1人はコースアップ気づき



保護者会でも、SBは幅が広すぎるから

SSに近い子は、早く出したい!って

言っていたのが、この結果なんですね‼️

ありがたい拍手



そして、塾長に

『お前ら、2度と戻ってくるな!』ニヒヒ

と、吐き捨てられたそうです(笑)



さて。。そんな娘さん



帰宅したらまず


ねー、ママ、クラスのLINEグループが

出来たの!

さっき見たら、未読100件とかやばくない?ガーン


って。。


やばい滝汗

いつの間に。。


この前、出かけるときに連絡用に

LINEを繋いだ子が招待してきたっぽいゲロー



絶対嫌なのに。。チーン


娘は幼いから、楽な方へ

楽しい方へどんどん流されていく滝汗



でも、ラインを使えるのは1日25分に

設定してるから。。

それなら、いーのか?チーン

いや、絶対良くないピリピリ


今から、回収するか。

グールプ抜けさせるか。


困った。。

そもそも、親としての初動ミスガーン


気分よくGWは台湾🇹🇼行きたい!

【HIS】旅行プログラム








娘の部屋に‼️👆



何故だか、日帰りでもいいので

大涌谷に行きたいらしい娘さんびっくり