おはようございます。

 

 

昨日は、テスト後にランチをして、帰り

スパイファミリーを読んでから、宿題をしていたようですが

お夕飯の頃には、またアマプラを見てました・・

 

ま、まぁ、テスト後の午後くらい・・

いいのかなぁ。

 

 

 

 

とはいえ、算数以外は自己採点しておらず。。

どうにも不安がぬぐえない母ですが。。。

娘さんは『あぁ~テスト終わりは気分がいい!』ラブ

とご機嫌でした。。。

 

 

ただ、いろいろな方のブログを読む限り

国語が難しかったようで、、、娘に

 

真顔『国語さー、最後まで終わった?』

もぐもぐ『うん、終わったよ~』

真顔『今回問題多くて、大変だったんでしょ?』

もぐもぐ『あー、そうかもねぇ~』

もぐもぐ『ちょっと、抜き出しが大変だったかもぉ』

真顔『・・・・』

 

これは、、

・いつも出来てないから、いつも通り難しかった

なのか

・出来てないことすら、分かってない

なのか・・・

 

どちらにしても、、期待できないなガーン

 

ちなみに本人の所感は👇らしく、ドボンは

ないとの認識・・・

 

算数:おねがいおねがい

国語:ニコニコ

理科:ニコニコ

社会:ニコニコニコニコ

 

ただ、、、毎回『できなかった』という感想を

聞いた事がないから、、

 

母は、チーっとも信用できないけどね真顔

 

ちなみに、前日の仕上がりを見る限り・・・(私的な判断)

算数:おねがい

国語:未知数

理科:ガーンガーンガーン

社会:えーん

 

といったところでした。。。

 

さて、もう数時間後には点数出ますねぇ~滝汗

 

きっと来年の2月の結果は、本当に待ってる時間が

長く感じるんだろうな・・・

 

 

さて、今日からはまた毎週の週テストと、無謀にも

NNオープン、、それが終わったら合不合。

そしてまた、組分け・・・

目まぐるしいぞ!6年生アセアセアセアセアセアセ

 

 

お友達が沖縄にGWに行くらしく

うらやましがっていた娘さん。

そういえば、娘が年長さんで言って以来だなぁ~