組分けテストだっだ皆様、お疲れ様でした





今日は、朝娘とスタバで最終のチェックを

して、送り出し、お気に入りの

エクセルシオール(すごく空いてて穴場!)

でひたすら時間を過ごそうと思ったら


腹痛ゲッソリ


お店からトイレは遠いため

仕方なく、退店。


その後また、スタバでワンモアコーヒーコーヒー

飲んで、あっ、本屋でスパイファミリー

買わなきゃ!

と、買いに行ってふらふらしようと

思ったら。。


だるい魂


仕方なく、お迎えまでまた別のカフェで

時間を潰し、お迎えに行ったら。。


少し早めに終わったらしい子に混じって

娘も出てきた!


ダメだ。。と思いつつ出来を聞くと


算数、4問できなかったー

合計で350はあるとおもよーぶー


って。。


えっ??4問??

マックス出来てても168点じゃん。。滝汗

350って。。過去最低に近いけど?滝汗


つい、ブスッとなってしまう母でした。。



そして、算数のみ自己採点したら。。

大問1️⃣の1から落としてるー!!ポーン

何してくれてんだよ?ムキー


カッコ内の足し算間違えてるチーン


もう、、信じられないガーン


明日、先生にがっつり怒られてこいムキー


もー!!

これがあってれば。。

あってれば。。。168だったのにチーン

もったいない。。



ちなみに、国語、理科、社会は

いつも通りらしい真顔


じゃー、ダメじゃん。。ガーン


どんどん遠のく。。SSクラスと

志望校。。アセアセアセアセアセアセ