おはようございます。

風が強いですねダッシュ





今日は、テレワーク‼️

明日は行かないとな。。ガーン


昨日も、ぷりぷりしていた娘さん。

気分転換に、近くのスーパーまで

お買い物ドライブグリーンハーツ


いつも、塾に行く前に車で

🍙を食べさせてたけど、一度お味噌汁を

持って行ったら気に入ったようで笑い泣き


でも、塾の休憩中にもお味噌汁欲しい!

と言うので。。

二つ目のスープジャーを購入ニヤニヤ


この、水色が気に入ったみたい!


まぁ、お味噌汁で頑張ってくれるなら

それでいいですけどねー。。


ただ、私はあまりお味噌汁って

好きではなくて、別に毎日汁物なくても

気にならないけど。。


パパと娘は毎日お味噌汁が飲みたい!って

いうタイプ滝汗


最近は顆粒だしを使ってたりもするので

大した手間ではないけど。。

ジミーに、めんどくさい笑い泣き


でも、テレワークだから出来るし

娘が私のご飯を喜んで食べてくれるのも

きっと後少しだろうから気づき

数年後には家でご飯食べなくなるんだろうなー

頑張りますキラキラ



本日はチキンカツ弁当‼️


この三連休は、大雪だった箱根!

でも、大涌谷とか星の王子さまミュージアム

大好きで何度でも行きたいキラキラ





👆おいしくて、ついついポチッと

してしまったキラキラ


【HIS】旅行プログラム