やっと重い腰を上げて、パスポートを

取りに行こうと思ったのに。。

寒いえーん



いや、でも行かねば。。

平日しか申請出来ないって、本当に

不便〜真顔


銀行も窓口が平日3時まで。って。。

仕事内容的には、その後大変って

聞くから、仕方ないのかもだけど。。

もっと色々WEB化していくといいな。。



パスポートも有効期限切れてなければ

WEB申請できるみたいだけど。

見事に切れてたし泣



でもでも、11歳までは、同じ5年の

パスポートが、半額だから、今のうちに

行かないと‼️ニヤニヤ



そして、写真もアプリで撮ったのを

印刷照れ


最近は便利なものも増えましたよねー気づき


【HIS】旅行プログラム


それにしても、冷える。。


電車で行くのめんどくさいなー。。

車にしようかなー。。


悩むもやもや




浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)



イベントバナー

 

【T2O(ティーツーオー)ONLINE STORE】人気ブランド取り扱い・バッグの通販


米肌 14日間トライアル潤い体感セット