おはようございます。

雨ですね。。



さて、午後から移動して北海道へ照れ

前回は日帰り北海道だったので

ちょっとのんびり美味しいもの食べる時間

あるかなー??ラブラブ


さて、我が家のGWの旅行は台湾!

ただ、パスポートを申請いかないとだから

予約は仮予約ですが。。もやもや



とりあえず、ガイドブック買うとテンション

上がるラブラブ


台湾は、初めてなのでホテルとかも

よく分からずアセアセ

位置関係がねー。。みんな地下鉄?で移動

するのかなー??ポーン


調べておかないと!!



娘はトゥクトゥク🛺に乗りたいと

言っていたので、ベトナムとかもいーかなー

途中でカンボジア🇰🇭に行ってもいいし!

アンコールワットも、昔行ったなーお願い

とか思ってたけど。。


意外とお高いのね💦今。。




受験が終わってから、ヨーロッパとかは

落ち着いて行こう‼️



おっと、その前に。。

春期講習申し込まなきゃ泣


お金がどんどん飛んでいくわ〜


パパにも、旅行行く余裕あんの?もぐもぐって

聞かれたけど。。




でも。。働いてるし、働いてるし

私だって働いてるし。。。


娘の教育費に溶かされるだけでなくて


たまには、私も遊びたい〜笑い泣き


だから。。行くの!!笑



【HIS】旅行プログラム