おはようございます。



明日は娘さんの学校の年度末テスト。 



このテストは、ある意味入試形式なので

他学年はお休み。


娘達は、学校に入ったらテスト開始まで

筆記用具✏️を持つことすら禁止され

(カンニング対策??)

校門から、教室までは一列に並び

無言で着席させられるそうです滝汗



そして、テスト開始までは少しテキスト

などを見られるようで、昨日娘は

自分で対策ノート(赤字🟥を隠せるように)

作っていました!

塾のは私が使ってますが。。真顔



そして。。昨日は自主学習は

学校のことばかりで、私の課したノルマ不安

手付かず。。ガーン

昨日は仕方ないかダッシュ


娘は、カレーとおかず。パパはおにぎりとおかず


さて、春の旅行は今回は

台湾に🇹🇼決めましたキラキラ



ソウルと迷ったけど。。台湾に行きたい!

予約は、最終的な日程調整をしてから

とりますが。。まずは切れてしまった娘の

パスポートを取らなきゃ


今はオンライン申請も出来るんですねーキラキラ


春休み後?GWに行く予定なので

娘さんにはそこそこいい成績を取って

気持ちよく、旅をさせて欲しいものですラブラブ



それにしても、今日はあったかい‼️

来週の出張もこのくらいあったかいと

いーなーキラキラ